技術と日常。

日々の気が付いたこと・気になったことを残しておきます。

[AWS Summit Tokyo 2023]ノベルティをもらい過ぎてしまったので紹介と反省

本日、AWS Summit Tokyoに行ってきました。
質の高いセッションと、それから得られるモチベーションとともに、営業スマイルに負けていっぱいお話を聞いて、たくさんのノベルティをもらってきてしまいました……。
スカスカで行ったリュックサックが、帰るころにはパンパンでした。

折角いろいろ頂いたので、宣伝をさせて頂ければと思います。
「こんなにいろいろ貰えちゃうなら、勉強がてら行ってみようかな!」という誰かの よこしまな モチベーションになれば幸いです。

ただ、反省、そして注意点なのですが、段々とノベルティをもらうことが楽しくなってきてしまい、目的を見失いそうになるので、ご注意ください(なにぶん豪華なものも多いので……)。

以下、左からです。
タイミングだったり、抽選だったり、時間によっては配り終わっていることもあるかもしれません。ご注意ください。


NHN テコラス株式会社

アイレット株式会社

Dynatrace合同会社


日本テラデータ株式会社(かばんフック)

dataris(ARアドバンストテクノロジ株式会社)

New Relic株式会社(Tシャツ 抽選)


レッドハッド株式会社

CircleCI Japan合同会社

TIS株式会社(蒸気でアイマスク)

C-Chorus(NHN テコラス株式会社/PCクリーナー)


サイオステクノロジー株式会社

Mackerel(株式会社はてな)


AWS公式

KDDI株式会社

トレンドマイクロ株式会社

どこかのチロルチョコ(すみません……)